ジャンクログ

ブログです

日村さんの歯

バナナムーンゴールドで、

松嶋初音さんとやついさんが結婚したという話からの

流れで日村さんの歯の話になりました。

エレキコミックのやついさんは、

芸能界でも屈指の歯並びの悪さでしたが、

矯正して奇麗になっています。

日村さんは歯に500万円かけていますが、

それは成り金的なお金の使い方ではなく、

もう奥歯が無くなってしまって前歯も広がって行って

しまっていたため、

必要に迫られてインプラントをして歯を直したとのことでした。

 

歯に関しては、若いうちから

しっかりとケアしておくことが、

のちの節約になりますね。

追記 

最近のゴッドタンなんかを見ていると、

矢作さんの矯正装置は外れたみたいですね。

ラジオでもあんまり歯の話や矯正の話は聞かなくなりましたし。