ジャンクログ

ブログです

笑っていいともの裏話

子供の頃からとんねるずダウンタウンウンナン

の番組を見てきた僕としては、

この前の笑っていいともの最終回はすごかったです。

TBSのジャンクやANNを聴いていても、

やっぱりお笑芸人からしたらあれはすごいことだったみたいです。

 

おぎやはぎのラジオによると、

石橋さんに矢作さんがとんねるずダウンタウンって仲悪いんですか?

とストレートに質問したことがあり、

全然仲悪くなく、周りが気を使っているというような回答をもらったそうです。

 

多くの人がびっくりしたのが、松本さんと太田さんの共演みたいです。

ナイナイのANNによると、トイレで既に二人は偶然会っていたらしいのです。

なぜ、時間がかぶらないようにスタッフが気を使って色々とやっているのに

トイレの場所と時間がかぶってしまうのかは謎です。

でも、なんか長年のわだかまりが解けそうで、良かったです。

 

もうあれがテレビのピークとの話もありますが、

まだまだ深夜番組には面白い番組もありますから、

テレビにはけっこう期待しています。